HOME > ブログ > 12月に入り喜びの声2件いただきました。

ブログ

< 小4 10歳 女性 一宮市 Mさん 視力0.4→1.2喜びの声をいただきました。  |  一覧へ戻る

12月に入り喜びの声2件いただきました。

12月に入り喜びの声2件いただきました。

◆Tさん 近視 小4 一宮市 お母さんより喜びの声いただきました。
11月の学校の視力検査でワンランクアップのB判定です。
アイトレーニングでは、目の疲れを取り除く10秒 奥行きをつくる3本のハリガネ 遠近の切り替えの赤い串 視野拡大の右手左手の2個のボール 目の外の筋肉をほぐす赤いボールとケロちゃん出来るようになり、日常生活も鉛筆だったり瞬きだったり近くを見る距離だったり気を付けています。
Tさんの欠点は、ハートが弱いビビり子さんなのです。そう、緊張するタイプなので練習の半分も本番では結果がでないのです。しかし、今回の視力検査は当日発表なのでビビる暇なくB判定です。
Tさんにアドバイス。練習は本番のつもりで行い本番は練習のつもりで行えば視力検査だけでなく、スポーツや発表会もスムーズに行きます。本番を本番で行うと緊張して頭の中が真っ白になりますよ。


◆Uくん 遠視 年中 一宮市 お母さんより喜びの声いただきました。
遠視のため、眼科に1年通院しましたが、良くならずアイトレーニングに入会されました。半年の間に0.5だった視力も1.0まで上がり喜びの声いただきました。
アイトレーニングでは、トレーニングされるお子さんは園児のため、あれもこれもは出来ないので自宅でのトレーニングは1つ。来店時には、2つの訓練を行いました。一つ目はバスケットボールのトレーニング。距離 方向 山なり出来る様になりました。二つ目はビデオによる瞬間遠近訓練これも15分見れる様になりました。
後は、自宅トレーニングのグルグルがスムーズに円滑に出来る様になるのが次のステップアップの鍵となるのは言うまでもありません。


アイトレーニング視快研一宮


< 小4 10歳 女性 一宮市 Mさん 視力0.4→1.2喜びの声をいただきました。  |  一覧へ戻る

このページのトップへ