HOME > お知らせ

お知らせ

4/8(水)臨時休業

4/8(水)都合により臨時休業、

2/29(土)からの営業について通常通り

2/29(土)からの営業について
アイトレーニング視快研一宮では、新型コロナウイルス感染予防対策を行っていますので通常通りの営業になります。

受付時間
月・火・水・金   PM3:00~PM8:00
木         PM4:00~PM4:00
土         AM10:00~PM7:00


今後の対応につきましは、感染状況等を考慮して改めてご連絡させていただきます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


アイトレーニング視快研一宮



新型コロナウイルス感染予防対策について

いつもアイトレーニング視快研一宮をご利用いただきありがとうございます。

アイトレーニング視快研一宮では、新型コロナウイルスの感染予防策として、発熱や気管支疾患、風邪などの症状のある会員様のご利用に自粛をお願いしております。
また、インストラクターに上記に当てはまる場合、制限しております。
感染拡大防止のため、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後の対応につきましては、感染状況等を考慮して改めてご連絡させていただきます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

アイトレーニング視快研一宮



年末年始の休業のご案内

年末年始の休業のご案内


12/29(日)~1/5(日)お休みになります。

アイトレーニング視快研  一宮


当店でPayPay残高での支払いなら

12月1日より「まちかどペイペイ第2弾」当店でPayPay残高の支払いなら消費者還元事業から5%戻ってくる。さらに、20回に1回の確率で最大1.000円相当戻ってくる。入会金・トレーニング代金・回数券・月謝・視力回復機器など当店で販売する全てのものが対象になります。




情報誌咲楽西尾張版 10月号に掲載されました。

情報誌 「咲楽」西尾張版 一宮市 稲沢市 江南市 岩倉市 丹羽郡大口町 扶桑町 10月号に掲載されました。

「視力が上がった!」喜びの声ゾクゾク!
小学5年生  S君   両目 0.4➜両目 1.0

息子が小4の時、視力が悪くなり「できればメガネをかけさせたくない!」と、知人から聞いたアイトレーニングに入会。視力が上がり良かったです。(母談)


無料体験券  視力UPトレーニング1回 
トレーニングをしてどれだけ視力が上がる見込みがあるのかチェックします。
中には、あらかじめトレーニングをしても視力が上がる見込みのない方は入会を御遠慮させていただきます。
咲楽有効期限  11月30日(土)



お盆休みのご案内

8/8(木)~8/14(水)お盆休みをいただきます。8/15(木)より通常通りの営業になります。

夏期休暇のご案内

7/25(木)~7/27(土)の間、夏季休暇をいただきます。

7/29(月)より通常通り営業いたします。



西尾張版"咲楽" 7月号に掲載されました。

西尾張版”咲楽” 7月号に掲載されました。配布地域 一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市、丹羽郡の一部。

視力UPトレーニング無料体験券のクーポンが付いています。予約は必ずしも必要ではありませんが、時間に余裕のない方は予約をお願いいたします。所要時間40分~50分の方が多いです。

早速、6/29(土)稲沢市より無料体験トレーニングを体験され入会されました。
眼科で、目薬を指して様子を見ていましたがメガネを処方された子どもです。メガネを掛けると視力がどんどん下がるので入会されました。当視力回復センターは、人間の持っている自然治癒力を使う訓練になりますので、眼科で「もうそろそろメガネだね。」と言われた子どもも多く視力回復をしています。



アイ・トレーニング視快研 一宮

アイトレーニング視快研小牧に通われていた会員の方

アイトレーニング視快研小牧は、2019/05/31アイトレーニング公認インストラクターの体調不良で閉店になりました。閉店前に通われていた会員の方、これから通う予定の方からお問い合わせがありますので連絡させていただきます。


質問1、一宮店は閉店の予定はありますか?
      現在、閉店の予定はありません。

質問2、閉店前に通われていた会員の方の料金について
      入会金10.800円は割引きになります。コース料金が必要になります。

質問3、新規入会の方の料金
    家族で小牧に通われていた場合は、家族割引5.000円は適用します。

4月、5月から名古屋、小牧、春日井、扶桑、各務原、岐阜からアイトレーニング視快研小牧が閉店で一宮にてトレーニングをしている方もいます。視力回復「遠近瞬間切替視トレーニングTM」装置は同じですので安心してご来店ください。

1234

アーカイブ

このページのトップへ