• 無料体験の流れ
  • こどもの視力回復
  • おとなの視力回復
  • お客様の声
  • Q&A

アイ・トレーニング視快研一宮

電話番号 0586-47-5388
住所 一宮市昭和 2-1-2
営業時間 月・火・水・金 15:00~20:00
土 10:00~18:00
定休日 木曜・日曜・祝日
駐車場 一宮市昭和1-6-1
中駒一宮昭和A駐車場
路面表示番号【10】【11】【12】【13】【14】
お客様専用駐車場のご案内(地図)ページを表示

HOME > お知らせ > 4ページ目

お知らせ 4ページ目

新規会員の募集を再開させていただきます。

愛知県は新型コロナウイルスに感染した感染者が減少傾向になりました。

9/22(水)より、新規会員の募集を再開させていただきます。
現在の所、月の人数制限はありません。
  

感染症対策
■来店時のアルコール消毒
■マスクの着用
■新型コロナウィルス対応型空気清浄機の導入
■バルミューダの扇風機による換気(2台)
■客席・設備等消毒
■仕切り設置よる飛沫防止
■店員の手洗い・うがい・マスク着用




アイ・トレーニング視快研  一宮



パソコンメンテナスの為、9/2(木)~9/9(木)ウェブサイト使えません。

パソコンメンテナンスの為、9/2(木)~9/9(木)ウェブサイト使えません。

無料体験の申し込み、アイ・トレーニングのお問い合わせ、無料ダウンロード「ご家庭で出来る視力回復トレーニング法」など回答が出来なくなりますので、お急ぎの方は当店アイ・トレーニング視快研 一宮の営業時間内にTEL0586-47-5388にてお問い合わせ下さい。


アイ・トレーニング視快研 一宮




8月度、新規入会終了とさせていただきます。

8/27(金)新型コロナウイルスの緊急事態宣言対象地域に愛知県も追加されました。
つきましては、感染予防の為今月8月の新規入会終了とさせていただきます。
現在、今週に予約済みで無料体験される方は体験後新規入会可能です。


9月につきまして、新規会員の募集を中止とさせていただきます。。



アイ・トレーニング視快研  一宮










夏季休暇のご案内

夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら下記の通り休業をさせていただきます。

8/12(木)~8/16(月)


アイ・トレーニング視快研  一宮



7月度、新規入会の方5名までとさせていただきます。

7月度、新規入会の方5名までとさせていただきます。愛知県まん延防止措置の為、新規入会の方5名までとさせていただきます。
店内混雑を避けるため、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
6月度は、新規入会の方は7名でした。
また、夏休み期間中に視力回復訓練希望の方はWEB、電話にてご相談下さい。

アイ・トレーニング視快研 一宮




6月度、新規入会の方5名+欠員3名合計3名までとさせていただきます。

新型コロナウィルス感染予防の為、6月度新規入会の方月8名までとさせていただきます。
店内混雑を避けるため、何卒宜しくお願い致します。

5月は、29日に新規入会の方が4名あり月の定員オーバーになりましたが免許証更新コースで卒業の方が2名の空きが出ましたので入会されました。


アイ・トレーニング視快研    一宮




5月度、新規入会の方残り1名で終了となります。

5月度は、新規入会の方は7名とさせていただきました。

一宮市、稲沢市、小牧市、丹羽郡、名古屋市から新規入会ありがとうございます。
15(土)に2名入会されましたので残り1名になりました。

土曜日は店内混雑する時間帯もあり、新規入会の方の制限を設けています。
平日の月・火・水・金のトレーニング枠でしたら時間的余裕がありますので平日の新規入会の希望の方はご相談下さい。

無料体験トレーニングの予約も22(土)に2名入っていますので22(土)無料体験トレーニング希望の方16:00スタートの1枠になります。


愛知県が、緊急事態宣言に入っている中の営業になりますので何卒ご理解の程お願い致します。

アイ・トレーニング視快研 一宮



5月度、新規入会の方5名+欠員2名合計7名までとさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染予防の為、5月度新規入会の方5名+4月で卒業された会員の補充2名合計7名までとさせていただきます。
店内混雑を避けるため、何卒宜しくお願い致します。

3月、4月と新規入会の方は定員に達しましたので定員になりましたら翌月以降の入会になりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


アイトレーニング視快研 一宮



4月度も、新規入会の方5名までとさせていただきます。

4月度も、新規入会の方月5名までとさせていただきます。
定員になり次第、新規入会の方の受付は終了とさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染予防の為、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



3月、定員になりましたので新規入会の受付終了。

新型コロナウイルスの感染予防の為、新規入会の方月5名までとさせていただいております。
3/20(土)定員になりましたので新規入会の受付終了しました。


アイトレーニング視快研一宮


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ