ブログ

喜びの声をいただきました。

7/4(土)お昼ごろ来店の生徒のお母さんより喜びの声をいただきました。

内容は、子どもが遠視のため眼科さんに通っていました。それと、併用してアイトレーニングを行って来ました。
トレーニングをしていくと、矯正視力が1.0まで見えるようになり眼科さんにおいても「ようやくスタートラインに立てましたね。」と言われアイトレーニングを続けて行いました。
すると、今回
「裸眼視力1.0になりました。」と喜びの声を頂きました。

子どもの遠視は、眼の成長不足が原因でアイトレーニングはとても効果が大きいと思います。


アイトレーニング視快研一宮








過去の記事

全て見る