ブログ

視力が1.0に上がり、眼鏡いらずになる!

Rくん 一宮市  視力0.7→1.0


お母さんのコメント
学校の視力検査で視力が下がっているのがわかり、眼科に通いましたが、視力は良くなりませんでした。「小学3年生から眼鏡をかけたら視力がますます下がってしまう。」と思い通うことにしました。目標の視力になり大好きな野球も眼鏡なしでやっている姿をみると、アイトレーニングに来て良かったと思います。


だんだんと遠くのものが見えにくくなってきたなー。それは近視の始まりです。もし、あなたのお子さんが小学生、中学生でしたら、視力回復トレーニングによりある程度視力の回復が期待できます。または近視の進むスピードを遅くすることも可能でしょう。

ゲームのやりすぎ 暗い所でマンガの本視力低下
夜寝る前に読書 寝転がってテレビ視力低下
視力回復センター アイ・トレーニング視快研 一宮



過去の記事

全て見る