ブログ

生徒のお母さんより喜び声ををいただきました。

生徒のお母さんよりより喜びの声をいただきました。それは、「わたしは、子どもをここに入会させて良かったと思います。」の一言です。子どもは小学生。1年程前から、学校の視力検査の結果がA判定→B判定まだ黒板の文字も見えてるし様子を見ていたら今回C判定。眼科にて仮性近視に効く目薬を毎晩指していましたが、良くならず今度悪かったらそろそろメガネだねと言われ入会されました。1度メガネを掛けるとメガネが常用しなければならなかったり、視力がどんどん悪くなる傾向にあります。「わたしは、子どもをここに入会させて良かったと思います。」の言葉の意味を良く良く尋ねてみると、視力を良くするためには、目を動かして機能させるさせることを子どもがストレスなく自分で出来るピンポン、輪投げ、バスケットボール、皿回し、魚釣りゲーム感覚でできるので30分の時間もあっと言う間に過ぎてしまいます。と言うお話でした。目を良くする方法とか視力を良くする方法で遠くを見て焦点を合わせるトレーニングがありますが視力の悪い子は、ぼやけて見えないのでまずは、楽しみながら視力回復を目指しませんか?


視力回復法 視力回復方法 視力を上げる方法 アイトレーニング 視力が良くなる方法 視力を回復させる方法 視力回復トレーニング
愛知 一宮市 JR一宮駅より車で3分 アイトレーニング視快研 一宮




過去の記事

全て見る