ブログ

そろそろ眼鏡にしようかと考えている小学2年生をお持ちのお母さんへ

そろそろ眼鏡にしようかと考えている小学2年生のお母さんへ。一宮市に視力回復を専門に行っているアイトレーニングがあるのを知っていますか?お店が開校して同じ場所で15年以上になります。視力は上がらないと思ってあきらめてませんか?実は、一宮校の教室のインストラクターをしている私も視力は1度下がったら上がらないものと思っていました。試しに、知人で視力の悪い人を訓練を1ヶ月してみたら視力が上がり免許証から「眼鏡等」がとれとても感謝されました。日本だけでなく海外まで目を広げると目の訓練で、視力が上がったという事例はいくつもあります。
小学2年生で視力が0.5と仮に仮定すると0.3上がれば眼鏡はいりません、0.3下がれば眼鏡の買い替えです。悩む事はありません。一度無料の視力回復見込みチェックへ。


学校から視力検査のお知らせをもらった。夜寝る前に目薬を指している。
次の視力検査で悪かったら眼鏡と言われてる。 様子を見ている。
          アイトレーニング視快研 一宮




過去の記事

全て見る