ブログ

体験談 ゲーム大好き!でもメガネはイヤ!

Kくん  一宮市  視力0.3→0.9

お母さんのコメント
ゲームをやりすぎて視力が0.3まで下がり困っていた時小学生から眼鏡をかけさせるのはかわいそうだと思い一宮市に視力回復センターを捜し入会しました。通い始めてしばらくすると視力は上がり始め、今では眼鏡なしで遊んでいる姿を見ると視力が上がって良かったです。


子どもの視力が悪いのは遺伝だと言われ落ち込んでいたお母さんでしたが、遺伝だけではなくゲームのやりすぎだと思いました。遺伝といっても視力0.3まで悪くなく子どもがゲームをやりすぎたから視力が急に下がったからです。遺伝だからといって、あきらめないでください。


任天堂DSやりすぎ、スマホゲームやりすぎ、
受験勉強やりすぎ、パソコンやりすぎの方
   アイ・トレーニング視快研 一宮


過去の記事

全て見る