ブログ

体験談 「視力が上がった!」喜びの声ゾクゾク!

Kくん  一宮市 視力0.3→1.2

コメント
小学校1年生の時は、片眼1.0あった視力も、小学校4年生の時には、片眼0.3以下まで悪くなり、このままでは大好きな野球も思う存分出来なくなると思いアイトレーニングに入会しました。0.3だった視力もだんだん上がり、ついに目標の1.2になりました。視力が良くなって本当に良かったです。


近視の子供がメガネをかければ目は見えるようになります。その後、トレーニングもせず、生活習慣も変えなければ近視は進みます。そうなったら、またメガネを変えればいいですか?たとえ完全に視力回復できなくてもまず進行を止めることから始めましょう!

愛知 子ども視力回復 アイトレ 野球動体視力
学校視力検査D判定眼鏡を掛けると視力下がる
         アイ・トレーニング視快研 一宮





過去の記事

全て見る