ブログ

本年度入会、両眼視力2.0まで視力回復した子が今の所3名います!

本年度入会、両眼視力2.0まで視力回復した子が今の所3名います。もう、アイトレーニングに来なくていいよ。やる事ないから。

ここまで、視力回復するとは思ってなかったです。あまりいないのでどうしてだろう?
共通点といえば、視力が下がり始めてから早めに視力回復のトレーニングをしたことですね。

視力回復に効果的な方は、視力が下がり始めて6カ月以内の方。3人とも、今年の春の視力検査で引っかかりました。
次に効果的な子は、視力が下がってから6ヶ月以上経っているけど片眼視力が0.3以上の子で右眼と左眼の視力の差が0.2以上ない子です。

視力が下がり始め様子を見てる間に、視力が0.1とか0.2になってから視力回復トレーニングをされる子もいますが2.0を目指すなら早めのトレーニングをお薦めします。


アイ・トレーニング視快研一宮








過去の記事

全て見る